カテゴリー別アーカイブ: 即ハボ

34歳独身男性自営業の即ハボ日記

ブログを運営していてファンがけっこう付いてきたんですよね。私が運営しているブログって何故か女性ファンが
多くてこれは一度会ってみるのもありかな~なんて考えてたんです。それで実際に会ってみたらその中の一人が
即ハボレベルの女性でビックリです!普段は口説くとなるとあの手この手で笑わせたりいろいろ気を引く
戦略を取るんですが、ブログで自分のことは全部知ってもらっているわけですから、もおう話はすごく早かったすね。
向こうは私のファンを公言してくれている訳ですから、アイドルとか作家ってこんなおいしい思いをしているのか~って
疑似体験できましたね。
二人目に会った子は残念ながら許容範囲外でしたのでま、こういうこともあるかな~って感じで放流しました。
3人目に会った子はこれがまた即ハボレベルでした。もちろんこれもおいしく頂きました。
でもコメント欄が二人の即ハボ娘を頂いたことで閉鎖しなければならなくなったのが痛いですね~。
女性意外でも男性でけっこう読者もいたんですが、コメント欄で付き合ってますとかやられたら
男性読者も離れていくのは間違いないんですよね。けっこうモテない悩みだとか自虐ネタで
人気を博していたブログなだけにそういうリア充要素は皆無なキャラで売ってるんです。
こういう自己プロデュースも今のソーシャル時代においてはかなり重要ですよね。
でも、二人の即ハボレベルの女性と出来たのは本当にブログやっててよかったと思えた瞬間でしたね~。
今後も定期的に女性ファンとの交流は図って行きたいですね。